ななしのつれづれ桃源郷

雑記。役に立ちそうなことから、呟きまで。

ブログはじめちゃうぞ。

 サーフェスpro3買ったのでブログをはじめようと思うのです。

 

 Twitterは人との距離が近すぎるので個人的にはなし。

 だとすればやっぱりブログかなあ。

 というわけで、毒にも薬にもならないぼやきから、ちょっとこれ役に立つんじゃね?という話まで、盛りだくさんと見せかけて空気いっぱい含んでますみたいな記事書きまくりますよ。

 

 ツイ廃って一日何ツイートするの?

 しょこたんって一日どれくらい記事書いてるの?

 

 3時間で300ツイート…。

 ツイ廃はこれを超えて規制くらっちまうみたいです。

 

 しょこたんは一日に231回も更新!

 

 いやあ、さすがにそれは無理だ!

 

 だって24時に寝て、7時に起きるとする。

 8時にパソコン立ち上げて、おはようなぎ。

 30分に一本書く計算でも…やっと32記事?

 

 いやいや231は無理だなあ!

 

 

 って感じで身のない話をつれづれと。

 

 ごめんなさいできる限り何か深イイ話的なもの探しておきます。